留学先のオーストラリアで真夏のメリークリスマス♪

こんにちは! スモールワールド留学センターです!
気がつけばもう1月も半分過ぎました! 1年で一番忙しい時期に入ってきたのかなと思っております。
これも皆様のおかげです! ありがとうございます。

年末年始はクリスマスカードや年賀状など沢山のお便りをありがとうございました!
新しく仕事が決まったことの報告や、2014年に留学をお手伝いした方が立派に父親になったり
学校の先生をやっているなど、みなさんの近況を知ることができてうれしかったです!

留学は終わったとしても、今後も何かしらの付き合いができれば嬉しいです!
出張に行くときには声をかけますんで、ぜひ飲みに行きましょう! 笑

いろいろと頂いたお便りですが
その中から印象的な写真を一枚

S__65994758
現在オーストラリア留学中のSakuraさんが送ってくれました!

まさに真夏のメリークリスマスですね!(昔TBSのテレビドラマでありましたね!笑)
季節が日本とは真逆のオーストラリア。いつもと違った年末年始になったことでしょう!

海外での年越しもなかなかいいもんですね!
現在留学中の皆さんの年越しエピソードもお待ちしております!

コメントを残す