写真いっぱい! カナダ・ビクトリアから留学近況報告が届いていますよ♪

こんにちは! スモールワールドです。
ちょうど3週間前にカナダ・ビクトリアへ留学したメンバーさんから近況報告と
たくさんの写真をいただきました!
まだ1ヶ月も経っていないのですが、留学先で出会った友達と様々な場所へ足を運んでいますよ!

72735
ビクトリア留学中のTsugumi

留学先

カナダ・ビクトリア

語学学校

Global Village Victoria

では早速どうぞ!
↓↓↓↓
明日で3週間になります!

もうこちらの生活にはすっかり慣れました👍
世界各国の友達も沢山できました😆
そして3週間でかなりの観光スポットに回ったり、有名な食べ物を食べたりしました✨

GVですが、やはり日本人がかなり多かったです。3割くらい日本人だったのでは?というくらい。
しかし、夏休みだけの短期留学の方が多く、既にほとんどの方が卒業してしまいました。
私としては初めてで何も分からない状態の時に日本人が多くいてくれたのは少し有り難かったです。
ホームステイの様子やバス、ダウンタウンのことなどを聞くことができました。
しかしここに来て日本人と一緒にいるのは勿体無いので一通り話を聞いたら後はずっと外国人の友達といました(笑)

GVはall Englishがかなり徹底されていてとてもいい環境で学べます。
また、GV activityというのがほぼ毎日あってビクトリアの観光名所を回ったりみんなでスポーツをしたりすることができます。
強制ではなく自由参加なので時間合うときには参加しています😁

英語はまだまだ聞き取れないし、話せないけど、みんなすごく優しいので拙い英語でも非常に楽しく過ごせてます!😊

72719chicken wings です!
wing Wednesdayということで、(?!)水曜日は半額になります!

7272172722727237272472725ビクトリアダウンタウンの様子です!

7272772728Fisher`s houseです。(確かそんな名前だったかと、、)

72730
72731727327273372734727357273672737Gold Streamです! 落ちないように汗

72739727407274172742Fort Rodd Hillです。(雨でしたが。。)

72745
72744 Royal BC museumです。クオリティが高いです!ちなみに中も撮影OKでした!

7274872749スーパーです! 品出しの人の努力に感動しました!

728447284672847728487284972850ちなみに今日はThetis lakeとDouglas Mountainに行ってきました! 

ビクトリアは、とっても素敵なところなので飽きないとは思いますが、本当にかなりのスポットにまわれました!😂
短期留学の人たちと同じペースでまわっているとこうなります(笑)
他にも色々行きましたが、通知がすごくなってしまうと思うので、この辺で失礼します‼

スタッフより

いやあーまだ出発して3週間なのに、たくさんの場所に行っているのがすごいです!
風景はもちろんですが、写真の撮り方がうまいのか、とっても綺麗ですね!
ビクトリアに住んでいたこともあるので、とても懐かしい気分になりました! ありがとう!
また近況報告お待ちしております♪

コメントを残す