[いってらっしゃい♪] 17歳の一人旅 
[静岡からカナダへ!]

こんにちは!スモールワールドです!

さて本日は高校生で海外に行くことを決意したメンバーさんの見送りに行ってきました!

そ
SOくん。静岡駅まで見送りに行ってきました! 親御さんがいる東京に行きます!
一人で新幹線、頼もしいですね。

一番最初に親御さんと一緒にオフィスに来てくれた時には反抗期真っ只中!?なのか一切物を言わなかったSOくん汗
ロックが大好きで、RANCIDやGreenDayなどのワッペンが着いたジャケットが印象的です。←知っていますか?

留学相談中も中々物を言わないSOUくんの気をつかってあえて親御さんが席を外してくれた際に僕に本音を語ってくれた時には嬉しかったですね!
そして何より自分自身もそんな感じ(親の前では語らない)だったので昔の自分を見ているようでした笑

そんなSOくんですが清水から英会話レッスンに通ったり、イベントにも参加してたくさんの方と交流もしました!
そう
sou
ビリヤードに目覚めた瞬間です!スモールワールドの交流会にて♪

そしてカナダ・トロントに到着した次の日、早速写真を送ってきてくれました♪
まだ到着して学校も始まっていないのにも関わらず沢山の場所に足を運んで色々な人と交流できたようです!

S__23666694

S__23666696

S__23666695

S__23666698

S__23666697

この行動力は本当にすごいですね! 留学の時間は限られているので、
現地でしか、出会えない人、行けない場所、
食べられないもの、味わえないこと。

たくさん経験してきて欲しいですね!

そして親元を離れた今、
親御さんのありがたみをきっと感じていることでしょう! 笑

成長した姿でまた再会できることを楽しみにしていますよ!
体には気をつけて楽しんでください!

コメントを残す