静岡の高校まで海外留学説明会に行ってきました!!

こんにちは! スモールワールド留学センターです。  本日は毎年恒例の高校への海外生活、留学説明会に参加してきました!
留学セミナーの紹介が教室の扉に貼られている
このセミナーに参加すると、もう今年も終わりかあと感じるようになってきました!

アドバイザー豊田
セミナーをしている立場ですが、毎回生徒さん達から熱い眼差しに背筋が伸びる思いになります!
高校の教室で留学セミナーを行っている
アドバイザー豊田
日本人からの留学アドバイスだけでは物足りないと思い今回はアメリカ人のハワード先生にも半分担当してもらいました!
外国人の先生が高校生の前でセミナーをしている。
ハワード
緊張して所々日本語を間違えてしまったかも! 英語はもちろん完璧だったけど!
留学セミナー4
アドバイザー豊田
日本語だけではなく英語も交えたセミナーだったのも新鮮で生徒さんにとっては良かったと思います!ありがとう!
ハワード
Flattery will get you nowhere!(お世辞言っても何も出ないですよ!笑)
アドバイザー豊田
アドバイザー豊田
※普段のレッスンではこういった表現を教えています♪興味があればぜひ!笑

また来年も呼んでもらえるように頑張ります! ありがとうございました!

留学相談フォーム

コメントを残す