「引退のお知らせ」
ブルース先生ラストレッスン!

スモールワールド留学センターで土曜日のレッスンを担当してくれていたアメリカ人講師のブルース先生が本日のレッスンを最後に引退することとなりました。
スモールワールドでは12年間働いてくれて気付けば70歳を超えて自分でやりたいこともできたとのことです♫

花束を持った外国人の先生と日本人生徒のリエさん

イベントなどもよく参加してくれました。写真からも伝わるように優しいオーラ全開のブルースだったので、今回の引退で寂しい思いをする生徒さんもいらっしゃるかと思いますが、イベントには参加するよ!とのことでしたので、また話すチャンスはたくさんあると思いますのでご安心ください♫

Thank you very much, Bruce!!

コメントを残す