オンライン英会話レッスン後のオンライン交流会

こんにちは! スモールワールドです! 静岡もだんだんと街に活気が戻ってきましたね。 英会話レッスンも生徒さんがだんだんと戻ってきていただいています。 もちろん油断は禁物ですが、早くコロナを気にせず皆さんと交流ができれば嬉しいですね。

さて先日ですが、まだコロナの影響もあるのでオンライン英会話レッスンとその後にオンライン交流会を行いました!  
普段のレッスンでは、あまり見られないご自宅での生徒さんの素顔を拝見でき、とても新鮮でした笑

オンライン上で男性が交流をしている
オンライン上で楽しく会話するスタッフ。

オンライン交流会パソコンの画面の様子
最初は、オンライン交流会がうまく盛り上がるか不安でしたが、蓋を開けてみたら、とっても盛り上がりました! 

一応盛り上がった内容を挙げておきます。

オンライン自己紹介

名前、趣味、オンラインの意気込み、今日のドリンク、今日のおつまみを発表!

英語で山手線ゲーム

決められたお題を順番に言っていく。例、世界の国、食べ物限定英単語、さらに、知っている英単語でしりとりなど。

オンライン借り物競争

家にあるものを探して、一番早くカメラの前に持ってこれた人の勝ち。 
ペット、「み」から始まるもの、「卒アル」「新婚旅行の写真」など。
皆さんの新婚旅行の写真を見られてとても盛り上がりました!

参加していただいた皆さんありがとうございます。  

まだオンライン英会話レッスンは絶賛開講中です! 「英会話レッスンに参加したいけどスクールまで来るのは難しい。。」という方はぜひ試してみてください。 

また来月のイベントは屋外での大きなイベントを企画中です。楽しみにしていてくださいね!

留学相談フォーム

コメントを残す