1年前を振り返ってみる。

こんにちは! スモールワールドです! もうすぐ5月も終わりですね。時が経つのは早いです。
おそらく1年後、5年後も同じことを言っているでしょう・・・。

30周年記念パーティー

実は2019年の4月にスモールワールドは開校30周年を迎えました。 それを記念して1年前の今日、30周年パーティーを行いました。
英会話の生徒さん達みんなで集まって記念撮影をしている。 たくさんの生徒さんに参加していただきました♫

30周年を振り返る動画

30周年パーティー用にこれまでのスモールワールドの歴史を振り返ることができる動画を作りました。ただの素人が作った動画に過ぎませんが、時間があれば見てやってくださいね。 
その時は、まさか1年後にこのような難しい状況になっているとは想像もしていませんでしたが、今出来ることをやっていくしないですね!
コロナが終息して、また皆さんと一緒に交流イベントができることを楽しみしています。大変な時期ですがお互い体に気をつけて乗り切りましょう!

留学相談フォーム

コメントを残す