ロサンゼルスに行ったら足を運んでもらいたい場所♪

こんにちは! 最近雨ばかりでテンションがちょっと低めですが。。
静岡は雨ばかりですがアメリカから写真が届きましたのでご紹介します!

9月にアメリカの西海岸 ロサンゼルスに出発したKoheiくん。オフィスにもたくさん通ってくれましたね!
S__140271618
学校のアクティビティにクラスメイトと参加♪

さてKoheiくんが留学しているのはアメリカの西海岸
ロサンゼルスのサンタモニカです。

ロサンゼルスと言っても実はエリアでだいぶ雰囲気も変わります。
映画で有名なハリウッド、フランドのお店が立ち並ぶロデオドライブ
ロデオドライブはビバリーヒルズにありますね!
雰囲気も落ち着いたオレンジカウンティーや
日本人には親しみやすいトーランスなど場所によって雰囲気がかなり変わります。

その中でもサンタモニカは海に近く(サンタモニカビーチは有名ですね)
ロサンゼルスに行くなら個人的には是非とも立ち寄ってほしいエリアです!

今年の夏に引率でアメリカに行った際にもサンタモニカが一番完成されていると感じましたよ!

IMG_3773
サンタモニカビーチのストリート。

IMG_3780
自転車で走ると風がとっても気持ちいい!

IMG_3794 サンタモニカピア

ちなみにKoheiくんが通われている学校も徒歩5分程度でこのビーチに行けますよ!

S__140271620
ビバリーヒルズの近くにて♪
S__140271619
NBAレイカーズのホームアリーナ

これからも体調には気をつけてアメリカ生活を楽しんでね!

コメントを残す