[祝・卒業] 卒業&就職おめでとう!
[祝・就職]

こんにちは! スモールワールドです! 気が付けば、もう3月後半ですね。  
3月といえば卒業シーズンですね。

卒業おめでとう!

3年前にスモールワールドの生徒さんとなり、2年前から生徒さん兼スタッフとして働いてくれたEriさんが、この春から新社会人として新たなステージで働くこととなり、先日がスモールワールドのスタッフとしてのラストデーでした!

寄せ書きが書かれた卒業証書

おじさん率が若干高いスモールワールドのスタッフの良さにプラスして、さらにスクールを明るくしてくれましたね!

アドバイザー豊田
もちろん言うまでもなく、その他の英会話の仕事面でもたくさんサポートをしていただきました!

これからもスモールワールドのスタッフは応援していますよ! 本当にありがとうございました!

Erinaさん
書いてもらった寄せ書きを手にするEriさん

寄せ書きに協力してくれた沢山の英会話の生徒さん、留学の生徒さんの皆様、本当にありがとうございました!
実はタイミングが合わずに声をかけられなかった生徒さんも沢山いらしゃいました。

スモールワールドのスタッフ4名で映っている
今後は英会話の生徒さんとしてスクールにも通ってくれると思いますので、ぜひその際によろしくお願いします!
2年間本当にありがとうございました!

コメントを残す