スモールワールド・フットサル交流をしました!

こんにちは! スモールワールドです。 梅雨が明けて一段と暑くなってきましたね。 皆さん熱中症には気をつけてくださいね。

先月にスモールワールド英会話の生徒さん、先生、スタッフ、留学からの帰国した生徒さんなどでフットサルを通して交流しました。
(屋外、検温、除菌済)

アドバイザー
Taiさん 今回オーガナイズしてくれてありがとうございます!
Taishi
いえいえ!先生や生徒さん達で交流が出来たら楽しいかなと思って! 
アドバイザー
ありがとうございます!少し様子をご紹介します!
男性7名がフットサルコートで集まっている。
先生、スタッフ、生徒さん達で参加しました! 長く通っていただいている生徒さんから今月入会してくれた生徒さんまで様々です♫
アドバイザー
スモールワールドは英会話スクール、留学エージェントにはなりますが、スタッフ、先生、生徒さん同士での交流が盛んですよ!興味があればぜひ(笑) 

男性が二人で写っている。
この日が初対面の二人ですが、すぐに溶け込めました!

外国人がシュートを打っている。
フットサルのゲーム自体は結構ガチでした汗

膝から血が出ている¥
中には膝から流血している生徒さんも。。汗

男性が座り込んでいる。
体力の限界が近づいている。。

アドバイザー
僕含めて、参加したおっさん軍団は早々に体力の限界が来ました。。笑 

男性7名がフットサルコートで集まっている。

Taishi
真剣に取り組んだ分、結束力も高まりましたね! 
アドバイザー
とても充実していました!ただ次の日の筋肉痛が本当にキツかったです笑 
アドバイザー
とても楽しかったので、コロナの状況にもよりますが、定期的にやれれば嬉しいですね!
Taishi
はい!また状況見ながら考えましょう! 
アドバイザー
はい!引き続きよろしくお願いします!

フットサル場

留学相談フォーム

The following two tabs change content below.
留学相談をしている人。2007年頃からなので、もう13年くらいです。現在は静岡を中心に留学相談に乗っていますが、日本全国受付中。気軽に絡んでくださいね。  ●趣味 サッカー(最近体が思うように動かなくなってきた。) ブログを書くこと。 仕事終わりのジム通い(さぼりがち)

コメントを残す