ファームステイにて2ヶ月で62万円を稼ぐ!? オーストラリアファーム事情!

こんにちは! スモールワールド留学センターです。
台風は大丈夫でしたでしょうか?

風がとても強かったですね 汗

さてだんだんと涼しくなってきた静岡ですが
夏に向かっていくオーストラリアからお便りが届きました!

Sakura
IMG_4591




お久しぶりです(*ˊᗜˋ*)/
2ヶ月働いたバナナファーム🍌今日卒業しました‼
本当にタイミング良くラッキーなことに、ほぼ5.6連勤で毎日忙しい日々でした!
IMG_4589
初めての場所、初めての農業、初めてのなにもない環境、正直つらかったです😭
蚊に刺されて身体中かゆくなったり、跡がたくさん謎の蕁麻疹が出来たり、目がアレルギー⁈になったりで悲惨でした(笑) でも毎週$500貯金ができましたよ!
IMG_4588

日本では経験できないことがまた一つ増えました!✌️🌈
友達もまだいるので、明後日またゴールドコースト帰ります🇦🇺



ん!? ちょっと待てよ?
$500貯金? 毎週??  

アドバイザー豊田
ちなみに2ヶ月間働いたファームでいくら稼げたんですか??
Sakura
数えたら、出勤46日/62日(day off16日)で、約6900$稼げました‼✨✨
毎週500$貯金してたので、貯金分だけで$4500貯められました✌️💕
いやー、でも本当に2ヶ月がむしゃらでした😂💦笑
アドバイザー豊田
ええええええええええ!!!!???2ヶ月働いて約62万円稼いでそのうちの40万円を貯金!?
Sakura
まあそんな感じです😂💦
アドバイザー豊田
スゲーーー!  かなり稼いでいますね!まあその分大変なことが多々あったかと思いますが。。
Sakura
稼ぎたい人、体力がある人にはオススメですね!

ファームでがっつり稼ぎたい人は、最新情報からファームのコツまで聞けますので!
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

コメントを残す