「イベント」 英会話×ペン習字講座を開催しました!

こんにちは! スモールワールドです!  先日スクールのイベントでペン習字講座を行いました!

英会話スクールの生徒さんでもあるShinkoさんですが、習字の師範ということもあり、その腕を生かしてイベントを行っていただきました!
ペン習字を教えているところ
ペン習字を教えてくれるシンコ先生 (※真剣な顔つきで写っていますが、講座はとっても楽しく進みましたよ!)

IMG_0999
元々の字が上手い、下手は関係ない。美文字は美しく書くだけではなく、整えて書くことだそうです。

IMG_0993
皆さん真剣です。

IMG_1002
黙々と書いていきます!

IMG_1001
字が下手だとおっしゃていたTaishiさん。この短時間で字が変わったことを実感できたそうです!

IMG_0994
英語でグリーティングカードを書くときにも使えそうです!

 
また次回をお楽しみに!

コメントを残す