静岡から海外留学へ!いざ行かん!

こんにちは! スモールワールドです! もうすぐ夏休みですね!
今週来週と、夏休みに向けてこれから留学へ出発されている方が増えてきています!
留学出発者のハナエさん

カナダ・ビクトリアへ留学するHanaeさん!

アドバイザー豊田
海外でコンサート観戦も楽しんでね!


留学出発者のケンシンくん

カナダ・バンクーバーへ留学するKenshin!

アドバイザー豊田
料理人としてカナディアンに最高の味噌汁を提供してね!


ワーホリへいくManamiさん

オーストラリア・パースへ!Manamiさん

アドバイザー豊田
オーストラリアで素敵な出会いがあったら教えてください♪

高校生のMiisaとお母さん

オーストラリア・パースへ!Miisaさん

アドバイザー豊田
コアラ抱っこしている写真を待っています!

ドラム留学のShidoくん

アメリカ・ロスへ!Shido

アドバイザー豊田
ライブ映像を待っています!


ドイツ留学へ

ドイツ・ハイデルベルグへ!Shuichi!

アドバイザー豊田
帰国したらドイツ語教えてくれ!

男性が笑顔で写っている

アメリカ・オクラホマへサッカー留学!Rinta

アドバイザー豊田
アメリカで羽ばたいて!

留学予定の男性がポーズを決めている

名門カルガリー大学へ!Shimoiくん

アドバイザー豊田
カルガリーライフをまた教えてくれ!


留学相談フォーム

The following two tabs change content below.
留学相談をしている人。2007年頃からなので、もう13年くらいです。現在は静岡を中心に留学相談に乗っていますが、日本全国受付中。気軽に絡んでくださいね。  ●趣味 サッカー(最近体が思うように動かなくなってきた。) ブログを書くこと。 仕事終わりのジム通い(さぼりがち)

コメントを残す