[英語力だけじゃない!] 語学力0からの留学 [大事なのはコミュニケーション力!]

こんにちは!スモールワールドです!

先日出発したメンバーさんの一人から写真をもらいました!
Unknown-1
Chihiro 無事にカナダに到着しました!

Chihiroさんですが専門学校を卒業して留学するまでの間、目標の留学もそうですが、
家族のためにも、ずっと働き詰めの生活をしていました。

それもあったかとは思うのですが、これまで勉強は一切してこなかった!ということで
英語力はほぼ0という状態!

今だから言えますが、正直うまくステイ先の方とコミュニケーションが取れるか、
学校でも授業についていけるがなど
ホンッッットに心配していました!

そんなChihiroさんですが、蓋を開けてみれば、そんな心配をいい意味で裏切ってくれました!

IMG_1309
折った折り紙を壁に貼りました♩

IMG_1310 2
ステイ先の子供達と一緒に♩

Chihiroさんの留学は始まったばかりで、これからもたくさん大変なことも良いことも待っていると思いますが!
がその状況をたくさんの楽しんでくださいね!

コメントを残す