静岡からカナダ留学へ出発!メンバーさんご紹介♫

こんにちは! スモールワールド留学センターへ!
コロナウイルスの話題が耳に入ってきますが、一刻も早く治ってくれると願っています。

先月カナダの留学出発したメンバーさんからお便りが届きました!
カナダ留学するYutaroさん
カナダ留学中のYutaroくん。 出発前のオフィスにて。

静岡にある家業を継ぐためカナダでは語学だけではなくビジネス・マーケティングを学びます。

Yutaroくんの通われる学校は。

SGIC

SGICロゴマーク

GBC

ガスタウンビジネスカレッジロゴマーク

ホームステイについて

一週間経ち、楽しくやってます^_^
ホームステイ先もいい方で、しかも10人ほどホームステイしてるので、会話するにも良い環境です。なので、シェアハウスするよりもここにいた方がいいと思い、延長したいと思っています!

カナダでのコロナの影響について

日本でもコロナの話題が持ちきりだと思いますがカナダの現状お知らせします。今日からオンライン授業。ショップは基本閉まってます。テイクアウト出来る店のみ、テイクアウトだけ対応。急にコロナの影響出てきました😂 あと昨日はst.Patric’s dayで皆で緑の洋服で集まりました😂
引き続き頑張ります!
語学学校のみんなと

セントパトリックデイにて

アドバイザーより

いつも近況報告をありがとうございます! 日本もカナダも他の国ももちろんですが、早く収束してもらいたいですね。
今は大変な時期ですが体調には気をつけて頑張ってくださいね!  静岡から応援しています。またいつでも連絡くださいね。

留学相談フォーム

コメントを残す