静岡からフィリピン+オーストラリアの2カ国留学へ!

こんにちは! スモールワールドです。
夏の暑さのピークは過ぎたと思ったら、今日も普通に暑いですね。。

さてちょっと前ですが、フィリピン+オーストラリアの2カ国留学に出発したメンバーさんの紹介です!
Yuka
出発時にお母さんと♪

もともと英語には自信がない。とのことで、まずはフィリピンで英語の基礎を固めることと
海外での生活環境に慣れることを目標にしました!

なぜフィリピン留学をしてから英語圏へ行くの!?と思った方はこちらの記事をどうぞ!

フィリピンへは成田、もしくはセントレアから発着しています。
(ただし曜日によっては就航してない日もありますので注意が必要です)

特に静岡県西部にお住いの方は掛川ICのバスターミナルからセントレア行きのバスが出ていますので
それに乗ると便利です。
IMG_3626

IMG_3625
以前にバスターミナルまで見送りに行った時な女城主直虎が描かれていましたが、今回は三ケ日みかんでした!

また現地からも近況報告を待っています!
体調には気をつけて楽しんでくださいね!

コメントを残す