いってらっしゃい! 静岡からイギリス・ボーンマスへ留学!

こんにちは! スモールワールド留学センターです!
残暑が中々厳しいですね汗  コロナも早く落ち着いて欲しい。。この頃ですが。

先日イギリス留学へ向けて出発されたメンバーさんのご紹介です!

留学に行かれるAsukaさんが写っている。
イギリスに留学されたAsukaさん

実は、元々マルタ留学を予定していましたが、入国などが難しくなってきたため、急遽イギリスに変更になりました!

アドバイザー豊田
イギリスは2021年の2月から対面授業を再開しており基本的にはこのスタンスはずっと続くようです。コロナの感染者の方も多くいますがコロナとうまく付き合って行こうと言うwith コロナの考えが浸透してきています。 感染者は増えているけども死者の数が増えていないのも要因の一つのようです。
※2021年8月現在 
やはりせっかく海外に行くのであれば対面授業がいいですもんね。

※2021年8月現在、日本人の方には10日間の自主隔離が必要になります。
日本で2回ワクチンを受けていても自主隔離は必要になります。
特殊な形を受ければ5日目に隔離を終えることも可能です。 詳しくはお問い合わせください。

ボーンマスはどんなところ?

イギリスで日本人が少なくて海があるところが良ければボーンマスはおすすめですね! 不便ということもなくデパートや銀行など街の中心に集まっています。詳しくは画像をクリックしてみてください!
ボーンマス サムネ

どんな学校に通うの?

Asukaさんの通われる学校はボーンマスにあります。ETCになります。
学校の敷地の隣に寮があり、なんと学校まで徒歩30秒で到着します!!
ETCの鳥瞰図
詳しくは画像をクリックしてみてください!

現在は自主隔離中のAsukaさんですが、隔離が終わりましたら、イギリス留学の様子を教えてくださいね。
では、体に気をつけて楽しんでくださいね!

コメントを残す