スモールワールドは開校34周年!
開校34周年 記念パーティーを開催しました!

34周年記念パーティーイベント集合写真

「GROW STOCK」にて、開校記念パーティーを行いました!

34周年パーティーイベント

前日は大雨でしたがこの日は晴れて気温もちょうど良く
テラスでの開催にはうってつけの天気になりました!

34周年イベント

初めて参加する方、昔の生徒さん、インストラクターなど
30名程集まり、みなさんおしゃべりを楽しんでいました♪

楽しそうにポーズする男性3人組

こういったイベントに感謝してくれる方も多く、僕等も、とっても嬉しいです!

34周年記念パーティーを楽しむ人たち

入ったばかりの方も気軽に馴染めたようで良かったです!

はしゃいでいる人たち

とっても盛り上がっています!笑

はしゃいでいる人たち

めっちゃ盛り上がっています!笑

34周年パーティー参加者

レッスンを離れても英語で会話が続きました!
夏はビアガーデンでのパーティーを予定しています。また、みんなで集まりましょう!
来年の開校35周年パーティーでも再会できるのを楽しみにしています!

留学相談フォーム

コメントを残す