ホームステイ先の写真を見て決めたいのですが可能ですか?

ホームステイ先の写真を見て決めたいのですが可能ですか?

申し訳ございません。ホームステイ先の方の写真を見て選ぶことはできません。 理由としては人を見た目で決めることが差別につながってしまう恐れがあるためです。

スモールワールド留学センターでも、過去そのようなプログラムがあればいいかなと思い、そのように選んで決められるようにプログラムを開発しようとしましたが上記の理由でNGとなりました。  ホームステイと聞くと白人家庭でお父さんとお母さん、小さな子供がいて。というイメージがあるかもしれませんが、様々な人種の方がいます。現地の一般家庭の生活を体験するためのホームステイですのでご了承ください。