盛り上がりました! 2019年スモールワールド クリスマスパーティー!

こんにちは! スモールワールドです。 12月21日に毎年恒例、スモールワールドクリスマスパーティーを開催しました!

素朴くん
生徒さん、先生、スタッフみんなで交流ができるなんて楽しそうですね! 次回は僕も必ず参加します!
スタッフ
そうですね!みんなで楽しく盛り上がれるのでぜひまた来年に♪


クリスマスパーティーの様子

IMG_5763
初めて参加される方、毎回パーティーに参加される常連の方、様々な人が参加してくれました! 

IMG_5761
普段レッスンなどでお会いする人ばかりではないのでほとんどの方が初対面ですね。

IMG_5766
ただ時間が経つと皆さん自然と会話が弾み楽しい雰囲気になりました!

IMG_5772
外国人の先生も参加をするので、もちろん英語でコミュニケーションをとります! 普段のレッスンがこういったときに活かせられますね!

IMG_5831
生徒さん、先生、スタッフみんなで楽しんじゃいました!

IMG_5769
知り合いがいなくて、、こういう場はちょっと、、という方もご安心ください!

抽選会も盛り上がりました!

スタッフ
クリスマスでは毎年恒例の抽選会があります! クリスマスらしく、ちょっとしたプレゼントが当たりますよ!
素朴くん
これもまた楽しそうですね! 

IMG_5790
Tony先生と♪ 商品券が当たったようですね!

IMG_5797
長く通ってもらっているKimmyさん! 何かが当たったようです!

IMG_5803
今年は持ち帰りやすくということで商品券や図書券が中心でした!

IMG_5783
こちらは商品券ではなく、先生からのハグ券でした 笑 見事に当ててくれましたね!

IMG_5811
Ryoさんはハグ券ではなく、記念に先生とハグです!

IMG_5821
見事大賞を当てたのはMichiさんです! おめでとうございます! 豪華寿司券です! 

メインイベント プレゼント交換

スタッフ
これも毎年恒例のクリスマスパーティーのメインイベントです!!
素朴くん
これも楽しそうですね!!
スタッフ
このプレゼント交換ですが16年続く伝統があるんですよ。
素朴くん
なんすか!その伝統は?
スタッフ
実はこの阪神タイガーズのキャップとスタンドライトは阪神タイガースのキャップとライトスタンド
16年前からプレゼント交換で回っているもので、これを受け取った人は来年も持ってきてもらうという暗黙のルールがあります。。
素朴くん
家に置いておいても邪魔になりますよね。。
スタッフ
これが誰に回るのかも楽しみの要素の一つですね笑

IMG_5837
みんなで輪になってプレゼント交換をします。

IMG_5838
どんなプレゼントが周ってくるか楽しみですね。

IMG_5841
先生もプレゼントを持参して一緒に参加します。

IMG_5836
幾つになってもプレゼントは嬉しいですね!

IMG_5845
阪神タイガーズのグッズは誰の手に、、

IMG_5847
結局阪神タイガーズのグッズを引き当てたのはTaishiさんでした! 来年は強制参加ということでお願いします!汗 

IMG_5858
最後はみんなで記念撮影!

スタッフも含めてみんなで楽しく過ごせました! 本当にありがとうございました!
また来年のクリスマスパーティーもよろしくお願いします!

コメントを残す