静岡の高校へ!海外留学セミナーに参加してきました!

こんにちは! スモールワールド留学センターです!  気がつけばもうすぐ2022年も終わりますね!
残り10日! お互い素敵な年になるといいですね!

さて、毎年恒例の静岡の高校さんでの海外生活セミナーですが今年も参加させてもらいました!
教室でセミナーを行う外国人

スモールワールドの名物先生のハワードと一緒に参加してきました! 
英語と日本語を交えてアメリカ人ならではの目線で語ってもらいました!

外国人の先生と男子高校生

参加してくれた生徒さんも積極的に質問してくれました!

S__5758991 男子高校生と外国人の先生

参加してくれた生徒さんたちともたくさん交流ができました!

外国人の先生を囲んでいる男子高校生たち

授業後も廊下まで見送りに来てくれました!

ハグする男子高校生と外国人の先生

別れが惜しい!笑

高校生と外国人の先生

最後は玄関で記念撮影!

毎年毎年参加させてもらっていますが、いつもこちらが元気をもらえます! 
セミナーに参加してくれて皆さん、本当にありがとうございました!

留学相談フォーム

コメントを残す