「it’s a small world!」
英会話スクールで13年ぶりの再会!

It’s a small world!

こんにちは!スモールワールドです!
高校生男子と女性が二人写っている
最近入会してくれた高校生のジュタロウ君とスクールに長く通ってくださっているレイコさん♪

何気ない写真に見えますが、13年前に2人は同じ幼稚園の「園児と担任の先生」という関係性だったそうです!
まさか今こうして、同じ英会話スクールの同じ教室の同じ机を挟んで英語を喋っているとは。。!
まさにIt’s a small world!

13年ぶりの再会でしたが、お互いすぐに気が付いたそうです! さすがですね! 

アドバイザー豊田
M今日から13年後、、僕も英会話の生徒さん、留学をしてくれたメンバーさんのことを覚えていられる人になりたいと思う。。

引き続きご指導よろしくお願いします!!
留学相談フォーム

コメントを残す