「イベント」ハロウィーンパーティー2022
盛り上がりました!

こんにちは! スモールワールドです!

先日のハロウィーンパーティーイベントでは、皆さん仮装して盛り上がりました!
女性3名が笑顔で映っている

久しぶりのイベント。皆さん楽しめたようで良かったです。

仮装してみんな笑顔になっている

イベントに初めて参加する人もすぐに打ち解けました!

仮装した男性二人

人気者のハワード先生と生徒さん。
本人はトップガンのつもりでしたが、GHQマッカーサー大佐に見えますね!

アクティビティーを楽しんでいる女性二人

イベントでは様々なゲームやアクテビティを行いました!

女性たちが笑顔で映っている!

見事ゲームで優勝しました!

仮装している女性

仮装コンテストで優勝したレイコさん! なんと衣装は毎年手作り!

ハロウィーンパーティー集合写真

また来年も楽しみましょう!

コメントを残す